CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【H(イータ)】

 

こんにちは!昨日散髪してもらったおかげで頭が軽くなったA85です!

 

そして先程、ALPHABET GROUPに登場するキャラクター達の変更点について紹介するペースが予想以上に遅い事に気付いてビビッて参った次第です。はい。

 

f:id:a200v:20141220002201j:plain

 

そんな訳で今日は人数多めのLOGIN THE GATEから、Η(イータ)の変更点を!

と言いたいところですが・・・!

 

f:id:a200v:20141219231442j:plain

 

この通り、現状維持です^^

服は引き続きピアノの鍵盤をモチーフにしたワンピースです!

 

一瞬、淡くて優しい色を入れて可愛らしさを爆発させてもいいかもと思ったのですが、今この子を取り巻いている環境や心の奥に複雑な感情を抱えていると考えると・・・「このままでいい」という結論に至りました。

 

何でもギャグに持っていってしまうA85にとってはちょっと荷が重いの巻(苦笑)

 

そしてそして!

もう画像の中で名前を出しちゃってるんですが、実はこの子、先週紹介したΘ(シータ)の妹なんです!

 

▼シータの変更点についてはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

歳こそ離れていますが、髪型のスタイルが似ていたり、ふとした時の表情が似ていたり・・・と、兄妹ポイント的なものは押さえているつもりです!

もちろんイータという名前も、読み方が兄のシータに一番近いギリシャ文字から取っています。

 

キャラ紹介イラストではシータが亡くなってしまってからどう過ごしているのか、といった辺りを中心に少し掘り下げて説明する予定です。

・・・まとめる時と書く時に泣かないよう頑張でぃまず!それでは!!(涙)

 

f:id:a200v:20141219231533j:plain

 

この絵を描くためにアドザーの地図を久々にひっぱり出したのですが、もうどこが何という国なのかさっぱりでした^^*いや、むしろ最初からさっぱりだっt(おーい作者ー!)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85