CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2014年:書き納め】1年の振り返り!

さてさてさてさて!今年も残すところ後・・・えっ1時間切ったやんうそぉ!!

気が付けば2015年が「今あなたの後ろにいるよv」と言わんばかりに迫ってきている状況ですが、最後に今年の目標を振り返る事だけしておきたいと思います^^

まず一つ目。

 

音楽面での活動を開始します!

 

・・・まぁ、できたのではないかと!!(アバウトやな!)

Youtubeを始める」→100点 「バンド活動もできればいいな・・・」→30点?

 

よし次!(切羽詰ってるな!!)

 

あ、あとは筋トレを毎日続けて腹筋を4つに割れるように頑張ります!!

 

割れませんでした!!うん!

光の当たり具合によっては4つに浮かび上がりますが、この状態ではまだまだ割れているとは言えないはずです(汗)

ただ、少しの回数ずつですが「毎日続ける」事は出来ましたので、これからも地道に毎日続けていきたいと思ってます・・・と言う以前に、この生活が染み付き過ぎてジャックナイフを最低10回はしないと眠れない体になってしまいました(爆)(ちなみに昨年と比べるとヘソの形が変わりました。何か縦に伸びました。ちょっとだけ成果が出たっぽいです!)

こうして見てみると微妙な結果に終わってしまった感が半端ないですが(苦笑)、今年このブログにお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!!

来年も楽しくマイペースに更新していくつもりですので、どうぞ宜しくお願い致します!

来年の抱負は昨年と同様年明けに書こうかと思っております!それでは皆様・・・

f:id:a200v:20141231230127j:plain

© 2013-2024 A85