
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

大人な子供

ALPHABET GROUPキャラ紹介準備

こんばんは!今年に入ってからまだ一度もALPHABET GROUPのキャラクター紹介関係の記事を書けていない事にビビっちゃった感じのA85です^^

そんな訳で今日はASTELISK ZERO最年少メンバーのの変更点についてお話したいと思います!それでは早速ホェッポン!!f:id:a200v:20150121000504j:plain

この新しい服は手先が器用なに作ってもらったという設定にしています!そして肝心のUの紹介はもうちょっと先になりそうな予感・・・(苦笑)

色決めの途中にパステルカラーで統一してみたりしたのですが、Nが持つ雰囲気とは合わなかったので思い切って没にしました(泣)その時に素敵な紫色を見つけたので別のキャラに身に着けてもらおうかと企んでいます!

▼悩んだ形跡▼

 

f:id:a200v:20150121000527j:plain

Nは子供ながら大人顔負けの観点を持ってたりする子なので、子供っぽくし過ぎるのも違うし、かと言って大人っぽくし過ぎるのも違うし・・・。ダブルバインドの壁に挟まれて大変怖い思いをしました。青春だ~

明日はNと最も関係の深いRの変更点についてご紹介したいと思います^^

Copyright © 2013-2017 A85