CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【N】

 

こんばんは!今年に入ってからまだ一度もALPHABET GROUPのキャラクター紹介関係の記事を書けていない事にビビっちゃった感じのA85です^^

 

そんな訳で今日はASTELISK ZERO最年少メンバーのの変更点についてお話したいと思います!

それでは早速ホェッポン!!

 

f:id:a200v:20150121000504j:plain

 

この新しい服は手先が器用なに作ってもらったという設定にしています!

そして肝心のUの紹介はもうちょっと先になりそうな予感・・・(苦笑)

 

色決めの途中にパステルカラーで統一してみたりしたのですが、Nが持つ雰囲気とは合わなかったので思い切って没にしました(泣)

その時に素敵な紫色を見つけたので別のキャラに身に着けてもらおうかと企んでいます!

 

 

▽悩んだ形跡▽

 

f:id:a200v:20150121000527j:plain

 

Nは子供ながら大人顔負けの観点を持ってたりする子なので、子供っぽくし過ぎるのも違うし、かと言って大人っぽくし過ぎるのも違うし・・・。

ダブルバインドの壁に挟まれて大変怖い思いをしました。青春だ~。(?)

 

明日はNと最も関係の深いRの変更点についてご紹介したいと思います^^

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85