CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【R】

 

こんばんは!この頃変に創作意欲が湧き出ていて、その中に泳いでいるアイデアをすくうのに必死なA85です(汗)

 

今日は昨日の記事に書いていた通り、ASTELISK ZEROに所属するの変更点についてご紹介させていただきます!

こうなりました!テレレレポ~ン♪

 

f:id:a200v:20150122224541j:plain

 

パッと見間違い探し感が漂っている感じですが・・・髪型だけちょっといじらせてもらいました^^

癒しのお花オーラフワァっとした印象はもちろん継続させています!

そもそもこの辺の要素が入っていないとRがRじゃなくなってしまいます(笑)

 

ここで「あれ?この間違い探し感、何かデジャヴ・・・」とモヤモヤしてしまった方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧下さい。→デジャヴの正体

 

最後に、この新しくなった前髪Rをブログに載せたのはもちろん初めて・・・ではなく、実は昨年11月に書いた記事で既にこっそりと変更させてあったのでした(笑)


a85.hatenablog.com

 

f:id:a200v:20150122224603j:plain

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85