
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

究極の癒し系男子

こんばんは!この頃変に創作意欲が湧き出ていて、その中に泳いでいるアイデアをすくうのに必死なA85です(汗)

今日は昨日の記事に書いていた通り、ASTELISK ZEROに所属するの変更点についてご紹介させていただきます!

こうなりました!テレレレポ~ン♪

f:id:a200v:20150122224541j:plain

パッと見間違い探し感が漂っている感じですが・・・髪型だけちょっといじらせてもらいました^^癒しのお花オーラフワァっとした印象はもちろん継続させています!そもそもこの辺の要素が入っていないとRがRじゃなくなってしまいます(笑)

ここで「あれ?この間違い探し感、何かデジャヴ・・・」とモヤモヤしてしまった方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧下さい。→デジャヴの正体

最後に、この新しくなった前髪Rをブログに載せたのはもちろん初めて・・・

・・・と思いきや!実は昨年11月に書いたこちらの記事で


W 7周年! - CUTE ACUTE TRIANGLE

f:id:a200v:20150122224603j:plain

既にこっそりと変更させてあったのでした(笑)

Copyright © 2013-2017 A85