CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

アウトオブ寒中!

今週のお題「さむい」

こんばんは。この時期は上着の下に3枚ほど重ね着するのが基本形態なA85です!

・・・と言いつつ、今日3枚の内の1枚が抜けた状態になっていました。

「妙に寒いな~」と思っていたら基本形態にすらなれていなかった・・・!

しかし!このまま凍ってしまう訳にはいきませんので、この辛~い寒さに対抗するべく

 

【創作】「冬のΡ祭り」イラスト/A85 [pixiv]

 

冬のΡ(ロー)祭り開催です!!(うえーい)

髪型を変えてからそう経っていないので若干誰だコレ的な雰囲気が漂っておりますが、ご安心下さい。体温が60℃の本人です(笑)

イラストの枚数は夏のΦ祭りの時と同じく20枚になっております。そして「冬のΡ祭り」と言っておきながらやはり体温が5℃の人がちょいちょい出てきます(苦笑)

 

© 2013-2024 A85