CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ピショーン!!

こんばんは!昨日JTさんが飲料事業から手を引かれる事を知って

f:id:a200v:20150205233636j:plain

 

こんな感じになったA85です。

毎年楽しみにしていた愛媛きよみスパークリングちゃんが飲めなくなるなんて・・・!

年末に販売されているのを見つけたら文字通り飛びつく程好きだったのに・・・!

でもくよくよしていたらいつまでたっても記事が始まらないので切り替えます。

 

ピショーン!!(切り替え音)

 

今年の目標として「変拍子の曲を『意識』して創ってみる」事を挙げていましたが、


a85.hatenablog.com

 

予想していたよりなかなか上手くいってます!

先日7拍子5拍子を1曲ずつ仕上げれたので、次はまだ創るのに慣れていない11拍子に挑戦してみようかと思っています^^1年トータルで12曲、頑張らない程度に頑張るぞー!

 

f:id:a200v:20150205232946j:plain

それにしても・・・あぁ・・・桃の天然水まで飲めなくなるなんて・・・!

© 2013-2024 A85