CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

歩く冷蔵庫

おはようございます!朝起きたら夢誘幻獣オフトンに頭まで食われていたA85です!あ、大丈夫です!オフトンには歯が無いので無傷で生還できました!

今日はLOGIN THE GATEに所属している氷属性のあの人ことΦ(ファイ)の紹介をしに参りました^^昨日の記事で書いた通り変更はありませんが、全身図を用意させていただいたので宜しければご覧下さい。ではでは・・・ボォン!

 

f:id:a200v:20150207091352j:plain

 

ファイと言えばこの全身タイツならぬ全身スーツ(?)ですが、

ただピチピチしているだけという訳ではなく、周囲の温度差から体を守ってくれる優れものなのです!体温が5℃の彼にとっては泣くほど嬉しい機能だとか。

そして1着として全部繋がってるように見えますが、実は手首の所と膝上から別のパーツに分かれています!地球にあるもので例えるなら「ダイビングスーツ」+「手袋」+「ブーツ」といった感じでしょうか。・・・想像したら思った以上にシュールでした。

ちなみにこのスーツを制作したのは裁縫好きな先端恐怖症君のデルタです^^デザインこそ違いますが、ローが着ているスーツもデルタが作ってあげたもので、同じく周囲の温度差から体を守る機能を備えています。体温が60℃の彼にとっては泣くほど嬉(以下略)

それでは!このまま語っているとキャラクター紹介で書く事を全部言ってしまいそうなので(笑)、最後に自分にしか分からないファイの設定を呟いて終わりに致します!

瞳がめっちゃくちゃ綺麗。

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85