CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Λ(ラムダ)】

こんばんは!昨夜絵を描いている時に何かがぽとっと落ちてきたので、「ホコリかな?」と思いつつ見てみると小さなクモでじだガタガタガタ!!

な、何が怖かったかって・・・何とそのクモ、既にオダブツだったんですよガタガタガタ!!(泣)

 

気を取り直して、今日はLOGIN THE GATEのリーダーΛ(ラムダ)の変更点についてお話しさせていただきたいと思います!

髪が不定形でふわふわしているのでミステリアスな人物・・・なのかと思いきや、高らかに「わははは!!」と笑ったり、自分の事を「我」とか言っちゃう超ガンガン系女子なリーダー。

 

こんな感じになりました!フョフョン!

 

f:id:a200v:20150212221708j:plain

 

シルエット的にはあまり変化がありませんが、今までよりスタイリッシュな印象になるように心掛けながらデザインを進めていきました。

こうして見ると今までの服がかなり安っぽく見えますね・・・(笑)

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150212221724j:plain

 

元のイメージからはあまり離れないようにしようと思っていたので、服自体のデザインはそこまで苦労しませんでした。

ですが・・・問題はここからでした・・・。

 

▽更に悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150212221738j:plain

 

色がなかなか決まりませんでした(爆)

カラーリングに掛かった時間に関しては、これまで手直ししてきたキャラクターの中でダントツの1位です!

やったねリーダー、1位だよ!!ゼェゼェ...

の時の「1時間半ぶっ続けで色決め」がもはや可愛く思えてくるレベルです^^;

 

a85.hatenablog.com

 

途中からコンセプトが飛んでいかないように「髪、目の色は固定」などとメモをしていたのですが、最後の方には『妥協の神様そろそろ降りてきてPlease』とか書いてました。

何で「下さい」を英語にしたんだろう。まぁいいや。

 

明日はLOGIN THE GATE繋がりでS(スティグマ辺りを紹介できればと思います!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85