CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Y】

 

こんばんは!先日ドリンクバーからホワイトウォーターを少し出した所原液しか入っていなかったみたいで、くいっと飲んだ瞬間未曾有の濃さにアヒルみたいな声が出たA85です(顔面蒼白)

ちなみにその後10分間は胸焼けモードが発動しました(笑)

 

今日はASTELISK ZEROについてお話したいと思います!

・・・と言っても

f:id:a200v:20150221221653j:plain

 

服や設定等の変更はありません。現状維持です!

普段はやる気無さそうな目をしてヨダレを垂らしてる彼ですが、タンゴサッカーの事になると別人のようなキレを見せます!

彼曰く、生まれ故郷であるアルゼンチンに深く関係する事柄だからという訳だそうで。

 

これはに次ぐなかなかの母国バカです。(笑)

 

ここからは現状維持のキャラクターも増えてきますが、【キャラクター紹介】という作品として投稿する前に一通り簡単な説明を書きたいと思っておりますので(自分にとっての備忘録にもなりますし(笑))、このシリーズにもうしばらくお付き合いいただけたら幸いです^^

それでは今回はこの辺で~!

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85