CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【V】

 

こんばんは!この頃牛乳を飲みまくっているような気がするA85です。

今日はドッキリの達人、ASTELISK ZEROをご紹介させていただきたいと思います!・・・が!

 

f:id:a200v:20150225231310j:plain

 

この間ご紹介したと同じく現状維持です^^

 

a85.hatenablog.com

 

うごくメモ帳で活動していた頃は使える色が限られていたので、こうしてフルカラーにする度「こんなに色使ってたっけ?!」と思ってしまいます(笑)

そして何より、目の色が濃い青という事にビックリ!

普段から

f:id:a200v:20150225231328j:plain

ばかりを描いているせいか、ここ1年程瞳の色をだと思い込んでいました!

危ない危ない・・・。(お~い作者ー???)

 

ちなみにキャラクターの中身も変えていません。相変わらずあざといレベルの笑顔を振りまきながら、裏ではイタズラやら何やらを企んでいます(笑)

実は彼、先日紹介したと深い関係があるのですが・・・。

この話はキャラクター紹介イラストに1文程度ちらっと書く予定ですので、どうぞお楽しみに!^^

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85