CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【K】

 

どぅええぇぇ!オリジナル曲の入ったSDカードから家出されてしまったA85です!!・・・と言っても『家の中での家出』なのでまだ可愛い方ですよね^^;

バックアップも取ってある事だし、その内おなかを空かせて部屋に帰ってくるだろうからそれまでに出来立ての曲を用意して待っておきたいと思います(笑)

 

よし!出来立ての曲は後日創るとして(あれ?)

 

とりあえずALPHABET GROUPのキャラ紹介に向けて準備を進めます!

今日は3つの組織の中で紹介が遅れがちなRED SKYから、射撃の腕前が尋常じゃないあの人をピックアップ致します。

 

バキューン

 

f:id:a200v:20150305180203j:plain

 

メンバー達に結構長い間性別を勘違いされていたというレジェンドを持つです!

ちなみに初対面で性別を言い当てたのはボスであるだけだったとか・・・!

 

イラストの中にも書いてありますが、ASTELISK ZEROに続きKも現状維持でいきます。

設定や服に関する変更は特にありません^^

 

口数は少ないし、目付きがキツいし表情もあまり変えないし。

ALPHABET GROUPとっつきにくい人ランキング』があればベスト3にランクインする勢いですが、自分よりメンバーを大切にするとても仲間想いな一面もあります。

特にとは過去に何かあったらしく、本人には伝えていないものの、いざという時は命を懸けて守ると心に決めているみたいです。

 

・・・この辺りの話をお伝えする日は来るのかなぁ・・・?(遠い目)

 

そんな感じで、謎に包まれた経歴を持つKの紹介でした~!

次回のキャラ紹介準備もRED SKYの中からチョイスしたいと思っております!

あ、言い忘れていましたがKは女性です。大切な事なのでもう一度書いておきます。

Kは女性です☆彡

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85