CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

小さいからよく見ておかないとだなぁ~

こんばんは。前回の記事の頭に「オリジナル曲を入れているSDカードから家出されました」と書いていましたが、出来立ての曲を用意した所本当に帰ってきたので変に愛着が沸いてしまったA85です!

やっぱりおなかを空かせていたのか(笑)可愛いなぁもう!よしよし!

結局部屋から出てきてくれたのですが、入れるはずの無いバックの中にいたので、どうやらパソコンの上にSDカードを置いたまま動かしてしまい、その拍子に落としてしまっていたみたいです。すぐに気が付かなくてごめん・・・!

という訳で、今度からはちゃんと置き場所を決めておこうと思ったA85でした^^

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85