CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【C】

 

こんばんは!昨夜の話になりますが、左手の人差し指がかゆむな~と思ってふと見てみたら、爪の根元から第一関節に掛けて縦にしわが入っていたので笑ったA85です。

・・・でもすぐにそれがしわでもなく笑い事でもないと分かりました。

これ切れてんじゃん!何で?いつ切った?!ぁ痛ぇ!さっきまでかゆかったのに痛ぇ!!何で!!!

 

そんな訳で今回は、この傷なんぞ一瞬で治してくれそうなあのお方の変更点についてお話させていただきたいと思います^^

に続き、またまたRED SKYからの登場になります。

細マッチョなお医者さんです!それではどうぞ!

シュトゥットガルト

 

f:id:a200v:20150316220121j:plain

 

全体的なシルエットには変わりありませんが、ベルトを気持ち強そうにしてみたり、ブーツに線を加えてみたりとちょこちょこ細工しました。

作者的にはタンクトップが一番大きな変更ポイントですかね・・・。

別にこのままでも良かったのですが、『半裸+白衣』だと流石に危ない人臭みたいな何かを抑え切れなかったもので・・・(汗)

 

ですが心配はご無用です!

彼が日々鍛え上げている筋肉はタンクトップなんかに負けたりしませんでした!(線がうっすら透けてます(笑))

 

あ、ちなみにシュトゥットガルトは彼の出身地だったりします。

キャラクター紹介のイラストではCに限らず全員分の出身地を書くのでどうぞお楽しみに!

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150316220138j:plain

 

、A85も同感です。というかそのまま腹筋貰いたいです。

今までは説明をしなくてもお医者さんと分かっていただけるよう、すぐ目に入る「額帯鏡」を付けていたのですが、現在額帯鏡を使うお医者さんと言うと耳鼻科の先生などに限られているという事で、これを機に「聴診器」にチェンジしてみました^^

 

よし!これでZ(ボス)の側近を仕上げる事が出来ました!

「ちょっと待て、うごくメモ帳の時から「側近」なんて言葉出てこなかったぞ?」と思われた方、大丈夫です!A85が勝手にC+KZの側近と思っているだけですので!(笑)

 

という事でこの2人がいかに側近っぽいかを分かりやすくまとめました。

お題は、『ボスにもしもの事があったら?』です。

 

f:id:a200v:20150316220227j:plain

 

重いです!愛が重いですよあなた達!!

 

▼Z(変更点紹介)▼

a85.hatenablog.com

 

▼K(現状維持)▼

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼
a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85