CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ハッピーイースターバースデー!

こんばんは!今年も無事に新しい「」を迎える事が出来ました!A85です^^

しかも今回は最近日本市場にのし上がりつつある復活祭(ハッピーイースターと同じ日に誕生日が重なったという事で、軽くフェニックス状態になっております。

ちょっと自分でも何言ってるか分からないのでササッと終わらせますね。

と言っても文字だけでは寂しいので、久々に自画像関連の絵を載せようかと思います!

 

ハッピーイースターと言えばタマゴ、

タマゴと言えば鳥!という事で、

とりあえずA85が鳥になってみました。(?!)

 

どの鳥になるのか迷ったりしたのですが、ここはシンプルな決め方にしてみました。

 

1.鳥図鑑を本棚から出す。

2.目をつぶる。

3.ページを適当に開いて、

4.これやぁぁぁ!!!と言わんばかりに指を置く。

 

f:id:a200v:20150420231708j:plain

 

さて、結果は・・・!

 

f:id:a200v:20150420231723j:plain

 

・・・ムシクイフィンチ!!!??

む、ムシクイって・・・だいたいみんな虫食ってますよね?!

まぁいいや、有言実行です。

f:id:a200v:20150421000241j:plain

 

 

▼昨日の記事のイラストをpixivに投稿しています^^▼

【創作】「イプシロンと愉快な仲間達」イラスト/A85 [pixiv]

 

全部で6ページありますが、2~4ページにはそれぞれの機械生命体の名前を書いています!イプシロンの後ろのメカ達が気になる方は是非ご覧下さい~^^

 

© 2013-2024 A85