CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ペッペラリッピッポ~

こんばんは。今朝は台風の影響で雨と風と雷が強く、4時半くらいに目が覚めてしまったA85です・・・。おかげで何となくダルいです!イェッハァ!!(謎の掛け声)

そして台風とは何の関係も無い話なのですが、4月から始めたTwitterのヘッダー画像を変更してみました!(ちなみに記事のタイトルも内容と全く関係がありません。)

f:id:a200v:20150512205207j:plain

・・・なかなかシュールな感じに仕上げられたかと思います(笑)

実はこのイラスト、ALPHABET GROUPのキャラクター紹介が終わってから

投稿する予定のちょっとした漫画の一部なんです!

 

いつも元気一杯なはずのに一体何が!!真相までしばしお待ち下さい^^

 

▼A85のTwitterはこちらからどうぞ▼

twitter.com

© 2013-2024 A85