CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

久々の紫亜ちゃん

今日は唐突に紫亜(シア)ちゃんを描きたくなったので、先程までゴリゴリと

f:id:a200v:20150518230324j:plain

 

描いて

f:id:a200v:20150518230346j:plain

 

おりました。

f:id:a200v:20150518230457j:plain

?!・・・背景を付けたらものすごくシュールになったの巻!

この子は元々pixivの公式企画用に創ったキャラクターだったのですが、思い入れが強かったのか今でも定期的に描きたくなる衝動に駆られます^^

ちなみに本名は「雨坂 紫亜」、右手に持っている武器は「ジャノメ」、ランタンの帽子を被っている飛魚は「アゴゴ」といいます!

【オリジナル】「雨坂 紫亜 (アメサカ シア)」漫画/A85 [pixiv]

 

▼ついでに今日のイラストも投稿してきました(笑)▼ 

【創作】「なんばしよっとね」イラスト/A85 [pixiv]

 

明日は残りわずかになったALPHABET GROUPキャラクター紹介準備についての記事を更新したいと思っております!お楽しみに!

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85