CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

久々の雨坂 紫亜

今日は唐突に紫亜(シア)を描きたくなったので、

先程までゴリゴリと

f:id:a200v:20150518230324j:plain

 

描いて

f:id:a200v:20150518230346j:plain

 

おりました。

f:id:a200v:20150518230457j:plain

 

?!!

・・・背景を付けたらものすごくシュールになったの巻!

この子は元々pixivの公式企画用に創ったキャラクターだったのですが、思い入れが強かったのか今でも定期的に描きたくなる衝動に駆られます^^

 

ちなみに本名は「雨坂 紫亜(アメサカ シア)」、

右手に持っている武器は「ジャノメ」、

ランタンの帽子を被っている飛魚は「アゴ」といいます!

 

【オリジナル】「雨坂 紫亜 (アメサカ シア)」漫画/A85 [pixiv]

 

▼ついでに今日のイラストも投稿してきました(笑)▼ 

【創作】「なんばしよっとね」イラスト/A85 [pixiv]

 

明日は残りわずかになったALPHABET GROUPキャラクター紹介準備についての記事を更新したいと思っております!お楽しみに!

 

© 2013-2024 A85