CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【G】

 

こんばんは!最近コブラのポーズ(ヨガ)腕立て伏せ同時にやる方法を思い付いちゃってウハウハなA85ですが、調子こくと肩甲骨辺りをやっちゃいそうなので程々にしておきたいと思います^^;(既にやっちゃってる感じが否めない。)

 

では・・・肩甲骨をいたわりながらALPHABET GROUPキャラクター紹介準備を進めさせていただきます!

今回はRED SKYからお絵かき大好きなをご紹介致します!

 

f:id:a200v:20150519183813j:plain

 

デザインについては変えたいと思う部分が無かったので現状維持という事にしました。

うーん、特にこのモヒカンは変えちゃいけないような気がする。(笑)

 

一見するとケンカっ早そうないかつい顔のにーちゃん

しかし驚くことなかれ、こう見えて超が付くほどのヘタレなんです!

ケンカなんて論外。平和が一番!

そしてそのギャップが良かったのか、うごくメモ帳で活動していた頃意外にも人気が出たキャラの1人でした。

 

実は好きな人がいるのですが、その人との恋が実るようにと応援メッセージを下さった方々がいらっしゃったほどです^^なんて幸せ者なんだよ・・・!(感涙)

ちなみに好きな人とはまだ進展の「し」の字もありません(苦笑)

なんてったって彼はヘタレですから^^;

 

いつか一歩踏み出せる日は来るのか・・・乞うご期待!

 

f:id:a200v:20150519183833j:plain

 

え~っと・・・どちら様?

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85