読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

陽気なハシボソガラス

こんばんは!先程A85と打とうとしたらS85になっちゃったA85です(笑)

今日はASTERISK ZEROマスコットキャラクターことアステリスクと、組織全体について少しばかりお話させていただきたいと思います!それではどうぞ!ボエ~ン

f:id:a200v:20150527135947j:plain良い機会だったので、7年前から一度もリメイクした事が無かった組織のマークも描き直してみました^^ついでにRED SKYLOGIN THE GATEのマークも描き直す予定です!

そしてここで皆様(特に以前からA85の事を知って下さっている方)に重大なお知らせがあります・・・!これからは、アステリスク ゼロの表記がASTELISK ZEROからASTERISK ZEROになります!おぉっTHE・違和感!!(苦笑)

正直、これまで「L」にした由来がイマイチだなぁと思っていたのと、「R」にすればRISK(危険)ZERO(無い)安全第一といった意味に繋がると考えたのが主な理由になります。

自分の中では「L」で定着しきっていたので変えるかどうか迷ったのですが、モヤモヤを抱えたままこのタイミングを逃したくなかったので思い切って変更致しました!

f:id:a200v:20150527140002j:plain

黒くて分かり辛いけれどいつも笑顔のアスちゃんです(笑)今日もペラペラの人間語でお喋りしちゃいます。

彼は幼い頃に家族と離れ離れになってしまった過去があるのですが、そこでFと出会い・・・更にそこからFとWが出会ってASTERISK ZEROが結成されて・・・と話が続いていきます!肝心の組織の目的については引き続き内緒という事で宜しくお願い致します~^^それでは今回はこの辺で!

 

アスちゃんに深く関係するキャラクターについてはこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

Copyright © 2013-2017 A85