CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

アドドドドドゥッ

こんばんは!ALPHABET GROUPキャラクター紹介の作業が思ったより良い感じに進んでいるように思えるだけかもしれないけどとりあえず良い感じに進んでいると信じたいA85です!(長い長い)

今日は1つの大きな作業が終わったので、これからスキャンした4.58次元の惑星アドザーの国境線を書いていきます^^出来上がった画像はLOGIN THE GATEのキャラクター紹介の時に載せたいと思っております。

f:id:a200v:20150619215828j:plain

この星には4つの大陸に全部で58の国が存在しています。昔はもっとたくさんの国がありましたが、世界規模で「国境を減らそう」という運動が広がり現在に至るという設定があったり。似ていても3次元の地球とは違う歴史を歩んでいるアドザーなのでした!

© 2013-2024 A85