CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

○∀●☆

こんばんは!晩ご飯に食べたかき揚げ丼に入っていたかき揚げのカケラがどう見てもエンゼルフィッシュにしか見えなくて、「食べるのもったいねー!水槽で泳がせたい!」と思っていたA85です。

はい、エンゼルフィッシュですか?現在A85の胃の中で泳いでおります!

それはそうと、最近ALPHABET GROUPのキャラクター紹介イラストの近況報告しかしていない!という事に気付いてしまったので、

今日も近況報告をしたいと思います。(!??!)

作業工程で言うと終盤に差し掛かっている状態です!だんだんと完成図のビジョンが明確になってきたので、今回はイラストの詳細を載せておきたいと思います^^

f:id:a200v:20150622215942j:plain

 

●呼び名・・・普段メンバー同士で呼び合っているイニシャルになります。

●本名・・・滅多に書く機会が無い本名ですが、お構いなく大放出します(笑)

●出身地・・・国だけではなくどこの地域かという所までしっかりサポート!

●趣味・好きなもの・嫌いなもの・・・キャラクターの特徴が滲み出るポイントです。

●箇条書きキャラ説明・・・新旧様々な設定を盛り込みます!

●キャラクター・・・ほぼ2等身という超デフォルメモードでお送り致します^^

●口癖 or 名(迷)言・・・ざっと見たところ口癖が多いっぽいです。

●創案日・・・キャラクターを初めて描いた年と日付を書きます。

 

ちなみに今はキャラクターのイラストを描いている真っ最中!1ピクセル単位の戦いが長引いたせいか精神力がかなり削られていますが、ポーションコーヒーを飲みつつ好きな音楽を聴きながら作業しているのでめちゃくちゃ楽しいです^^うん、めちゃくちゃ楽しい!楽ヴェッ楽し!ダダダッ楽 ヴヴォーン ダダダダ デッデッ ドドドド

© 2013-2024 A85