CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

作品置き場カテゴリーの記事を修繕しました!

こんにちは!昨日長い付き合いの友人から「85歳になっても見た目変わらなさそう」と言われた後に「あ!だからA85か!!」と普通に納得されてしまったA85です。

嗚呼・・・早く人間になりたい・・・。

・・・とまぁそんな事はさて置き!先程作品置き場カテゴリー内の復旧作業が完了したのでそのお知らせをさせていただきたいと思います~!^

 

シグマのキャラクター紹介の際に発覚したこの一件、

a85.hatenablog.com

 

良いアイデアを閃いたと言いながらいくつかの壁にぶち当たっていましたが^^;

結果的に予想していたよりも上手くいってくれてホッとしました!

そして月々にアップロード出来るデータの上限を30MBから何と10倍300MBにまで引き上げて下さったはてなさんに感謝です!!本当にありがとうございます(感涙)

 

f:id:a200v:20150628124431j:plain

 

改善点として、これまで一枚につき2秒間隔だったWORLD OF MATHの漫画の再生速度を3秒間隔に落とし、小さかったウィンドウを500×431に拡大させました。

それとHatena FotolifeでWORLD OF MATHの漫画を閲覧した際、目にも止まらぬ速さでバーが進んでしまう事態となっていましたが、作業をしている内になんとな~く原因を突き止めれられたのでそこもまとめて改善しております^^

 

▼ご覧の際はこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

 

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85