CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

あとは投稿するのみです!

こんばんは!昨日の作業で!ALPHABET GROUPのキャラクター紹介イラストが!!全て仕上がりました!!A85でぇぇぇぇす!!!ぬっええぇぇぇえぇい!!!!

いやはや・・・何とも長い道のりじゃった・・・(悟)

その長い道のりのせいで感覚がマヒしたのか、普段だったら噴き出してくる「達成感」の出が悪いです。何かじわじわとしか沸いて来ません(苦笑)

ま、まぁこれはこれで良しとして!

残るはタイトルの通り投稿するのみです!

ALPHABET GROUP3つの組織を取り巻いたタイトルになっていますので、キャラクター紹介イラストも3つASTERISK ZERO編・RED SKY編・LOGIN THE GATE編)に分けさせていただきました^^

 

ASTERISK ZERO編(全10体) :7月5日(日)

RED SKY編(全11体)    :7月12日(日)

LOGIN THE GATE編(全14体):7月19日(日)

 

こちらの日程で順次pixivへ投稿していきたいと思っております!どうぞお楽しみに~!

© 2013-2024 A85