CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ちょっと企んでいる事!

こんにちは。2日連続で右腕を怪我してしまったA85ですトホホルンリンクル!

まぁそんなものは自然治癒力に任せるとして\ポーイ/、今日は1つやりたいなぁと考えている事をお話させていただこうかと思います^^

先日、創作のメインタイトル中のメインタイトルである「ALPHABET GROUP」のキャラクター紹介イラストをpixivに全て投稿し終える事が出来ました。

閲覧して下さった皆様、本っっ当にありがとうございます(感涙)

たくさん時間を掛けた分がみるみるうちに報われております・・・!

 

そ・こ・で!

 

そのキャラクター紹介を本拠地であるココでも簡単に見ていただけるようにしようと思い立ちました!キャラ達の情報はそのままに、ブログ用として書き写すといったイメージで捉えていただければ幸いです。

f:id:a200v:20150725150121j:plain

 

完成したら、一旦記事として更新→サイドバーに埋め込んでいつでも気軽に閲覧出来るようにする!という流れにする予定です~^^どうぞお楽しみに!

© 2013-2024 A85