CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

ちょっと企んでいる事!

こんにちは。2日連続で右腕を怪我してしまったA85ですトホホ!

まぁそんなものは自然治癒力に任せるとして\ポーイ/、今日は1つやりたいなぁと考えている事をお話させていただこうかと思います^^

先日、創作のメインタイトル中のメインタイトルである「ALPHABET GROUP」のキャラクター紹介イラストをpixivに全て投稿し終える事が出来ました。閲覧して下さった皆様、本っっ当にありがとうございます(感涙)たくさん時間を掛けた分がみるみるうちに報われております・・・!

そ・こ・で!そのキャラクター紹介を本拠地であるココでも簡単に見ていただけるようにしようと思い立ちました!キャラ達の情報はそのままに、ブログ用として書き写すといったイメージで捉えていただければ幸いです。

f:id:a200v:20150725150121j:plain

完成したら、一旦記事として更新→サイドバーに埋め込んでいつでも気軽に閲覧出来るようにする!という流れにする予定です~^^どうぞお楽しみに!

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85