CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【オリジナル曲】STATIC STAIRS

おはようございます!今からコーヒーを飲むか抹茶ラテを飲むかで迷っているのですが、決めきれないのでこちらを先に書き上げていきたいと思いますA85です^^

昨日あの2人が手伝ってくれただのなんだのと呟いておりましたが・・・

こういう事でした!

 

www.youtube.com

 

デデン!先程Youtubeにオリジナル曲【STATIC STAIRS】を投稿して参りました~!

イェェイ!!

これまでの作品と同じくうごくメモ帳で活動していた頃のものになりますが、今回の曲は今まで投稿してきた2011年作からちょっと飛んで、2013年作の作品となっております!ヒョッショイ!!もちろん当時の動画も差し込んでいます!そちらも一緒に楽しんでいただけたらもう嬉し過ぎるので目からビーム出します。(宣言)

 

よし、決めた。お茶を飲もう。(あれっ?!)

 

▼pixivにはイラストの原寸を投稿しております^^▼

【オリジナル】「【オリジナル曲】STATIC STAIRS」イラスト/A85 [pixiv]

© 2013-2024 A85