CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

エイジ・オブ・ウルトロン!

こんばんは!先程まで地上波初放送のアイアンマン3を観ていたA85です!

更にちょこっと時間を戻すと、映画館でアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンを観ていたA85です!まさかのMARVEL映画2連発!

エイジ・オブ・ウルトロンは情報を仕入れた2年前からずっっっと楽しみにしていた映画だったので、観ている間は常に興奮状態でした(笑)

これから観に行かれる方もたくさんいらっしゃると思うので話自体の感想を書くのは控えさせていただきますが、これだけは言わせて下さい。

パーティーのシーンのソーがかっこ良過ぎました。(真顔)

流石神様、何を着ても似合うって事ですねうんうん・・・!!

 

それでは今回はこの辺で^^

ナターシャ(ブラック・ウィドウ)に似てるねって言われた事があるA85でした~!

© 2013-2024 A85