CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

ピアノでSTATIC STAIRS!

こんばんは!そういや昨年末から言うのをすっかり忘れていたのですが、今年もカクカクシカジカで引き続きピアノ伴奏をやらせていただいておりますA85です!!

(「ピアノ伴奏?んん?なんのこっちゃ?」という方は下の貼り付け記事から漠然とした概要がお分かりいただけるかと思います!(漠然とかよ))

a85.hatenablog.com

そんな訳で今日は自主練習に行ってきました^^練習の合間にはもちろん(?)オリジナル曲を弾くの巻(笑)簡単にではありますが、録音した分があるので載せておきます!

以前にも同じシチュエーションで別のオリジナル曲を録音した事がありましたが、

a85.hatenablog.com

その時と同様音割れがすごいですので音量にはご注意下さい(汗)

あ、今回は病み上がりのような演奏を脱却出来たと信じたいです・・・!

▼ピアノでSTATIC STAIRS(時間:1分50秒)▼

途中ただの即興曲に成り果てていますがお気になさらず(笑)

 

▼原曲はYoutubeに投稿しています^^▼

www.youtube.com

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85