CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

家族旅行inハウステンボス2015 番外編

f:id:a200v:20150902192532j:plain

 

こんばんは!A85です。今日は先日の『家族旅行inハウステンボス2015 レポート』に惜しくも選考漏れしてしまった写真達をご紹介させていただきたいと思います!

夜に撮った写真多めです^^

 

f:id:a200v:20150902192631j:plain

スリラーシティ近くの橋から。白い観覧車CLARTEがタイミング良く虹色に!

 

f:id:a200v:20150902193107j:plain

アートガーデンの木々。四方八方どこを向いてもバルス

 

f:id:a200v:20150902193824j:plain

ハウステンボスのシンボルドムトールンを正面から。この辺りからハンさん(デジカメ)が今まで見せなかった謎の本気を出し始めます・・・。

 

f:id:a200v:20150902194236j:plain

運河に掛かる橋から。ここ、異世界だよ。と言われてもすんなり納得してしまう程の美しさでした。しずくのポチャンという優しい音と共に木々の色が刻々と変化します。

 

f:id:a200v:20150902195005j:plain

アムステルダム広場から。この3つの被写体を一度に写せるポジションがあったとは・・・!新しい発見をしました!

 

f:id:a200v:20150902195130j:plain

閉園後のアトラクションタウン(運河の向こう側)。

どうしてここだけライトアップしてるのかな?と思っていたのですが、昨日の9月1日から始まった秋の光の王国に向けての準備だった様子!よく見るとたくさんの方が作業をしていらっしゃいました。夜遅くにお疲れ様でした!機会があれば是非期間中に見に行きたいです^^*

 

f:id:a200v:20150902195205j:plain

!!?ハンさんちょっと本気出しすぎ!!!(震)

 

f:id:a200v:20150902195401j:plain

泊まったコテージのバルコニーにある風景。種類は違えど、2羽で仲良く同じポーズ!

 

f:id:a200v:20150902195510j:plain

コテージを出た橋から。手前のドームのようになっている建物が朝食会場でした。

 

f:id:a200v:20150902211134j:plain

光と虹の運河。昼の姿も素敵です!

 

 

f:id:a200v:20150902212247j:plain

それでは!最後までありがとうございました^^

 

 

▼家族旅行inハウステンボス2015 レポート▼

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85