CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

pixiv 8th

こんにちは!3日前家に体組成計がやってきたので早速乗ってみたのですが、体筋肉率の数値がちょっとおかしい事になってて焦ったA85です(汗)

それは置いといて・・・ちょこちょこ途中経過を載せていたイラストが完成しました!

絵の中の女の子の正体ですが・・・

 

【創作】「ピクシーピクシブたんと眼鏡」イラスト/A85 [pixiv]

 

pixivさんの擬人化ピクシブたんでした!

公式企画の【ピクシブたんを描こう】に合わせて描いたものです^^今年は8周年という事で、数字の形から連想してメガネを掛けたピクシブたんも募集しているそうな!

 

f:id:a200v:20150927164843j:plain

この子にはすっかり愛着が湧いたので、来年も是非描きたいと思います^^

 

 

▼昨年描いたピクシブたんはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85