CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

中秋のSHINY

 こんばんは!中秋の名月とその翌日のスーパームーン、どちらも雲に阻まれて見る事が出来なかったA85です・・・グスンヒック。

こんな時はSHINYを描いてエアお月見を楽しむべし!!

f:id:a200v:20150930004313j:plain

 ちょっと待ってFRANKY、「SHINY」は「名月」に直さないんかい(笑)

ん?そもそも*1THREE BRANCHES TOWNではそういう言い回しなのか・・・?

このキャラクター達が登場するタイトルはBETTERというのですが、創作のメインタイトルの中の1つと謳っておきながら中身をあまり把握できてないんですよね(苦笑)

あれ?いつもの事か・・・。

とりあえず、今回イラストを仕上げる過程でHURRYSHINYの話題になるとテンションが上がる事が分かりました。やっぱりうさぎと月って何かしら縁があるんですかね?

それでは今回はこの辺で!今度偵察も兼ねてTHREE BRANCHES TOWNに遊びに行ってみようと思うA85でした~^^

*1:BETTERの舞台となる、FRANKY達が住んでいる町の名前。最近考えました(爆)

© 2013-2024 A85