CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

とんとん拍子、変拍子?

こんばんは!カゼを引いている間に体重をかなり落としてしまったA85です(泣)

現在どうやって拾いに行くか考え中・・・umm。(拾うんかい)

さてさて!今年も残すところ2ヶ月ちょいになりましたが、ここでふと年始に決めた目標を思い出してみたんです。

 

変拍子の曲を意識して創ってみる!

『目標は1年間トータルで12曲です!』

 

a85.hatenablog.com

 

そして今年に入ってからその目標に沿って創った曲は現時点で8曲・・・。

あれ?初めはとんとん拍子に進んだ気がするんだけどなぁ!おかしいなーあはは!

あと2ヶ月ちょい4曲創れってかあはは・・・はは・・・。

 

ちょっと嫌な予感がするぞ!!(笑)

 

そんな訳で今せっせと9曲目を創っています^^;残りの3曲も間に合いますように!

 

f:id:a200v:20151020205942j:plain

曲の途中、9拍子を7拍子でサンドするという奇行に走るA85なのであった。

© 2013-2024 A85