CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

こっち見てるよ。ねぇ。

こんばんは!ハロウィンネタで漫画を描いている最中のA85です^^

先程まで作業を中断していたので、どこまで進んだか記憶が若干曖昧な中「さぁ続きを描こう!!」とモニターを開くと・・・

f:id:a200v:20151025204948j:plain

 

不覚にも自分で描いたものに爆笑してしまいました。

ちなみにこの言葉、略して「自爆笑」とか言うのはどうでしょう。

・・・あんまり使い時が無いか・・・(苦笑)

 

それはそうと何でここをアップにしたまま中断したの自分。ねぇ。

そりゃここの色を塗ってる途中だけど何でと目が合うようにしたの自分。ねぇ。

 

▼最近のTwitterでの出来事▼

f:id:a200v:20151025212552j:plain

f:id:a200v:20151025212609j:plain

 

© 2013-2024 A85