CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

5年目のチョウチンアンコウ

こんばんは!最近やたらお菓子を食べたくなるけど何でかな~と思ったら、2週間前にカゼを引いた時、食欲ゲージが0の状態でずっと

「オカシ食ベタイ…デモ食ベレナイ…セチガライ…切ナイ…ウォォ…」

と呟いていたからでした。これがもし明後日のハロウィンに被っていたら

「オカシクレナキャ!オ前ヲ!オカシニシテ!食ッテヤル!!ウガアァァァ」

と何が何でもお菓子を求めるオカシデーモンエーハチゴと化していたに違いありません・・・くわばらくわばら・・・。

 

そんな訳で!例のハロウィンネタの漫画、左手の2箇所を腱鞘炎で犠牲にしてしまいましたが昨晩描き終わりました!pixivへの投稿は先程済ませたばかりです。

お時間がありましたら是非ご覧下さい~^^*

 

【オリジナル】「俺とチョウチンアンコウ」漫画/A85 [pixiv]

 

今回登場するキャラクターはASTERISK ZEROのメンバーです!

 

 

▼キャラクターの詳細はこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85