読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《5》

じょんばんは!・・・。

こんばんはって・・・打ち込んだつもりだったんだけどなぁ・・・A85です・・・。

11月早々お恥ずかしいミスタッチを披露してしまいましたが、そんな事は置いといてっと!先程CUTE ACUTE TRIANGLEのまとめを投稿して参りました!^^

今回半年間に載せたイラストは約80枚でした~。案外多かったです(笑)

【オリジナル】「CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《5》」イラスト/A85 [pixiv]

 

今回表紙用に描いたイジですが・・・安心して下さい!(まゆ毛)付いてますよ!!

a85.hatenablog.com

Copyright © 2013-2017 A85