CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

カレンダー計画2016、絶賛難航中・・・

 こんばんは!先月からある事についてかなり悩んでいるA85です・・・umm...

その悩みのタネは何かと言うと・・・!デデン!!

f:id:a200v:20151108215017j:plain

来年のオリジナルカレンダーの件についてです!(泣)

深刻な悩みなんじゃないかと構えて下さった方がいたらごめんなさい!A85の悩み事は基本的に「はたから見たらどうでもいい度100%」配合ですので心配はご無用です!

・・・しかしA85にとって見れば大問題なんです・・・(汗)

まずさらっとした概要ですが、2010年の3月から自分用にと作り始め、翌年の2011年からは毎年テーマを決めて制作しております。

 

2011年・・・創作12タイトルの寄せ集め(超適当)

2012年・・・WORLD OF MATHシグマが主人公のタイトル。)

2013年・・・WORLD OF MATH(2012年の使い回し(爆))

2014年・・・4.58GODS4.58次元の神様に焦点を当てたタイトル。まだ未公開

2015年・・・Last Fictionツクリが主人公のタイトル。)

 

そしてそのタイトルに応じた登場キャラクターを月ごとに1体ずつ描いています。

だいたい11月に入る頃、丁度この時期になると『カレンダー計画(プロジェクト)』と称して来年に向けたカレンダー制作に取り掛かるのですが・・・

今年は未だテーマが決まらず!まずい!Not good!

といった次第でして(焦)このままではカレンダーを用意出来ないまま年を越してしまいます。そうなると最後、世にも恐ろしいスパイラルが待ち受けているのです・・・。

「あ~まぁいいか。1月になっちゃったし、2月分から作ろう!」から始まり、

「もう3月だから4月分から作ろう」

「上半期終わっちゃった・・・仕方ない、7月分から作るか」

「アレ?モウ10がツ・・・??コとシ、アト、2カゲつ・・・」

「モ・12ノヲ yls・・・フgwl djリ・・・2016slチ オタワ・・・ fジェj カナダノシュト・・・」

こうして最終的には2016年が無かった事に・・・!うわあぁぁ考えるだけで鳥肌がブワァアァうわぁあ!こうなる前に、なるべく早い内に仕上げておきたいのです(震)

 

先ほど「テーマが決まらず」と書きましたが、もう少し詳しい説明をすると

2つテーマ案がある中で、どちらにしようかを決めきれていない状態なんです。

なので、あの、本当によかったらでいいんですけど・・・、

どっちにすればいいかを皆様に決めていただきたいな~

なんて・・・思っちゃってたり・・・へへへ///(急にもじもじしだす気色悪いA85)

ちなみに、パイたんの変顔カレンダー  or  BETTERカレンダー で迷っております。

次回の記事で詳細説明&回答募集をしようと思っているので、こんなどうでもいい事に付き合って下さる優しい方がいらっしゃいましたらご検討の程宜しくお願い致します!

f:id:a200v:20151108215030j:plain

パイ:「何が始まるんだって?」:FRANKY「さぁ・・・」

パイ・FRANKY:「「(っていうか、誰・・・?)」」

 

© 2013-2024 A85