CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ブフッフフフ

こんばんは!現在込み上げてくる笑いと格闘しながら『パイたんの変顔カレンダー』を作っていますA85です!あ゛~きついよーブフッフフフ!!!(肩プルプルモード突入)

f:id:a200v:20151120223958j:plain

 

この頃いろいろとやりたい事が溜まってきているのですが、とりあえずカレンダー制作は良いペースで進んでいるのでこちらのほうは来週末にお披露目出来るかと!

今週末は・・・Yes!ALPHABET GROUPの創作のキッカケのキッカケになった某さんの生誕記念日が控えていますので、それにちなんだ作品を先に完成させたいと思っております!(とか言いつつまだ何も描けてない!明日は予定が入ってる!まずい!!)

いや、(かっこ)の中身に結構重要な事書いちゃってんじゃん、それ(かっこ)の意味無いじゃんっていう話ですけど、まぁ何とかします。表面で焦っているだけでまだ(かっこ)でくくれるくらい心の余裕はあるって事です。た、多分。

・・・で!某さんは今年で何周年なんだっけ!(だめだこりゃ!)

© 2013-2024 A85