CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

いでよ、変顔大魔神。

こんばんは!たま~に自動ドアから人間だと認識されない時があるA85です^^*

一昨日『パイたんの変顔カレンダー』が出来ました!という報告をしましたが、

 

a85.hatenablog.com

 

まじまじ考えてみると彼、12ヶ月に渡って変顔しかしてないんです。

そりゃもちろん変顔カレンダーだから当たり前なんですけどね。

・・・と、ここでA85、作者であるにも関わらず普段のパイがどんな顔なのか分からなくなってしまいました。

これはまずいです。このまま白を切っていては彼に合わせる顔がありません。

という事で!何気なくに遊びに行くフリをしてWORLD OF MATHに出向き、普段のパイに会ってきました。その時を思い出しながら描いたものがこちら。

f:id:a200v:20151201204254j:plain

Q.まじめな顔をしているはずなのに変顔に見えてくるのは何でだろう・・・。

A.それは彼がパイ・エルクリック・フェレイアだからです。

 

【オリジナル】「パイがいろんな感じで「好き」って言ったらこうなる」漫画/A85 [pixiv]

 

© 2013-2024 A85