CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Q.静電気とか来るんですか?

こんばんは!今日のお昼過ぎ、突然「A85さんって静電気とか来るんですか?」という謎の質問を投げかけられたA85です!

質問された瞬間、「(そんな当たり前の事を聞いてくるんだからあれだ、ギャグセンスを試されてるんだ!)」と思いつつも意図がよく分からなかったので、ここは正直に「えぇっどういう意味ですか?」と聞き返しました。

うん。スベるよかはまし。

そしたら「いや、A85さん指とかめっちゃ細いから電気通るのかなって思って・・・」ですって。

 

何と斬新な答え!一本取られました!HAHAHA...

 

「・・・って、いやいやいや!普通にバチッて来ますよ!!一応人間ですから!!!(汗)」

 

ついこの間は友人に「手だけ見たらホラーやん!」と突っ込まれたし・・・この何の変哲も無い手に何が起こってるっていうの・・・??(指で腕立てしながら)

© 2013-2024 A85