CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2015年:書き納め】1年の振り返り!

 

こんばんは!♪も~い~くつ寝-るーとー♪お~しょ~おーがー(割愛)

今年は暖冬だという事もあってか、年の瀬の気配を全く感じなかったA85です。今日って本当にミソカなんですよね?明日進化してオオミソカになるとか信じられない!

信じられないですが今年の目標の振り返りはしておかなければ・・・(笑)

 

2015年の目標は変拍子の曲を意識して創ってみる!でした。

 

a85.hatenablog.com

 

そして気になる結果は・・・。じゃじゃん!

予想以上にギリギリでしたが、達成する事が出来ました!!

 

そして2016年に、この目標にのっとって創った曲を1ヶ月に1曲ずつのペースでYoutubeへ投稿する事にしました!!(モロ思い付きでしたすみません。)

 

【オリジナル曲】Irregular Time [trailer]【変拍子】 - YouTube

 

そんな訳でもう今年やり残したことはありません!た、多分!!

来年の目標も決めているのですが、こちらの詳細は年が明けてから綴ります^^

それでは皆様、今年も一年お付き合い下さってどうもありがとうございました!最後は2016年の干支にちなんで即興で創ったオリキャラ、『Mr.シュガースポット』と共にお別れしたいと思います~!

 

f:id:a200v:20151230213426j:plain

来年もどうぞ宜しくお願い致します!^^*

 

© 2013-2024 A85