CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

はしゃいでるスズメを見てはしゃぐの巻。

f:id:a200v:20160124221036j:plain

おあ"あぁぁぁああ"ぁあぁぁ!!!!///

A85、生まれも育ちも長崎県なのですが、こんなにすごい雪を見るのは初めてで!

 

遠出して

テンション上がって

かじかんで(笑)

 

ざっくり言うとこんな一日でした!そしてそれはスズメ達も同じだったようで!!

あぁ可愛い!これ絶対はしゃいでますよね!あ"あぁ可愛い!!!///

ちょっとハイになり過ぎてるような気がするので今夜は早めに寝ます!

 

f:id:a200v:20160124221130j:plain

f:id:a200v:20160124221152j:plain

ふおぉおおぉぉ可愛過ぎて目からビーム出そう・・・!!

あ、スズメ達以外の写真も撮ったので、また後日載せたいと思います^^*

それでは今回はこの辺で!おやすみなさい~。

 

f:id:a200v:20160124221513j:plain

 

© 2013-2024 A85