CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

船と虹の雪景色~けあらしを添えて~

こんばんは!記事のタイトルを考えるのにかなりの時間が掛かってしまった事は内緒にしておきたいA85です!・・・あ"!!!

先週末の雪の写真が整理できたので(遅い)、自分の体が写っていない何枚かをピックアップして載せたいと思います^^

f:id:a200v:20160130204854j:plain

f:id:a200v:20160130204921j:plain

これ撮った後に気付いたんですけど、左側にが掛かってます!!!!///

 

f:id:a200v:20160130205117j:plain

f:id:a200v:20160130205144j:plain

次にこんなにたくさん積もるのはいつなんだろう!びっくらこいた2日間でした。

f:id:a200v:20160130205244j:plain

イジだるま:「ちょっと?!またまゆ毛忘れてるじゃん!!!」

 

 

f:id:a200v:20160130205434j:plain

結構ガチなトーンで誘うファイ兄さん(体温5℃)と、

結構ガチなトーンで燃やしに掛かろうとするローさん(体温60℃)の図。

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85