CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

カウントダウンはもう始まっていた。

f:id:a200v:20160201215131j:plain

 

こんばんは!ある計算をしたらこの結果になって冷や汗タラタラモードなA85です!

で、このパッと見円周率っぽい数字は何なんだよという話ですが・・・

 

大変です。これから先、3.41(以下略)日に1回のペースでアドザーで見つけた生き物をイラストとして仕上げ記事を更新しなければ、

今年の目標が達成出来ないという事態に直面してしまいました!!!

 

A85が2016年に掲げた目標にちなんで立ち上げた計画はズバリ、

Life on ADTHER 100 discover project(L.O.A 100dp)。

4.58次元に浮かぶ惑星アドザー(ADTHER)に棲む生き物達を、今年1年で100種類見つけちゃおう(創っちゃおう)という計画なのですが、

これを現在の状況に当てはめてみると・・・

 

今年の残り日数:335日÷これから創るキャラクターの数:98体=3.41(以下略)日/1回

 

・・・。見事にパッツパツです^^*

 

100種類見つけれる(創れる)自信はありましたが、そこからイラストとして仕上げたり、設定を考える時間を考えてなかったです(爆)

はてさてこれからどうなる事やら・・・!(まさかの他人事)

© 2013-2024 A85