CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

イツィゴパーリ~ナイッ★

でゅっほっほほほほほぉ!!!!///

f:id:a200v:20160209213357j:plain

今日3軒先に住んでる超ご近所の友人からイチゴをいただきましたっへへえへへぇ///

すっごいナチュラルに渡されたので、こちらもすっごいナチュラルに「えーよかと~?ありがと~///」と返したものの、このイチゴ達ただ者ではありませんでした。

一箱で何とピーーーー円するんだとか!!!ほぁ??!!

聞いた瞬間身震いして危うく落っことすところでした・・・

f:id:a200v:20160209215326j:plain

これにはソイ君もビックリですね。

それでは、今夜はこのピーーーー円のイチゴを有難くいただいて、ぐっすり眠りにつきたいと思います!おやすみなさい^^*

・・・あ"、リンゴも3玉もらったんだった!!

© 2013-2024 A85