CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

進捗どうですかー?

こんにちは!今日は1年と4ヶ月伸ばしてた髪の毛をバッッサリ切ってもらったA85です!頭が軽過ぎてタンポポの綿毛と一緒に飛んでいけそうな気すらしてます!!

先日は4記事連続で『L.O.A100dp』を進めさせていただきましたが、4月2日時点の進捗率は18/100と、まだまだ長く険しい道のりが続いております^^;

これは先週シグマから言われた3日徹夜30セットコースが目前に迫っているな・・・と若干生命の危機を感じているところですが(苦笑)、WORLD OF MATHの漫画を描いていた時のように『楽しんで創る』というモットーだけは忘れずに、これからもたくさんの生き物を見つけていきたいと思っております♪

さてと、今描いてる生き物のイラストが完成したら作曲しよう!それでは!

 

f:id:a200v:20160402171320j:plain

キャラを創る際、発見した国に印&エクセルに情報入力・管理等を行っているのですが、この影響もあってか最近ガチでフィールドワークをしているような感覚に陥ってます(笑)

© 2013-2024 A85