CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ビュッシューン!

こんにちは!ここ数週間で急に日が長くなったせいか、季節に置いていかれてる感がハンパないA85です!19:00ってもうあんなに明るかったっけか?(汗)

そんなこんなで気付けば5月も中旬真っ盛り。そして明日は日曜日。・・・そうだ、

YoutubeにIrregular Timeシリーズを投稿する時期やん。

(あれ?ついこの間第4弾の「素敵な枕」を投稿したばっかりだったんだけどな・・・)

 

前回は予定日から一週間遅れての投稿となってしまいましたが、

今回は動画の準備もバッチリ出来ていますのでご心配無くです♪

 

ただ明日は一日家にいないので、誠に勝手ながら

朝方の投稿+ブログでの作品紹介は後日とさせていただきます。

・・・ごめんなサインコサインタンジェント!!!(泣)

 

もし、それでもチェックするよ!という方がいらっしゃいましたら、Twitterに投稿した旨のツイートを残しておきますので、お手数ですがそちらからご覧いただくか、直接Youtubeのページにお越しいただければと思います^^*

(イジと一緒に正座してお待ちしておりますっ!ペコリ!!)

 

f:id:a200v:20160514133535j:plain

次に登場するキャラは誰なのか・・・?どうぞお楽しみに!

© 2013-2024 A85