CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

L.O.A100dp【21~30/100】

こんばんは!最近腹筋のやり方をちょっぴり変えてみたんですが、

10回で見事ヘコヘコなA85です!負けるもんかぁぁぁ

ところで、先程『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)

のイラスト&4コマまとめ第3弾をpixivに投稿して参りました!

 

【オリジナル】「L.O.A100dp【21~30/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

だいぶ向こうで動物を見つけるのにも慣れてきたかなって感じです(笑)

そろそろ素人じゃ行けないような危険地帯にも足を運んでみようかな・・・!

あ、もちろんフィールドワークのプロ(ファイロー)同行で!!

 

f:id:a200v:20160522190607j:plain

(あれ?ひょっとして迷惑がられてる・・・?)

 

f:id:a200v:20160522194217j:plain

 

▼アドザーに暮らす動物をもっとチェックしたい方はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85