CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

寝不足の訳

 こんばんは!一昨日久々にお米を食べたらデンプンの味がしました。A85です。

前回の日記では現在食う気が湧かない寝不足だという状況をお伝えしましたが、

a85.hatenablog.com

 

 なぜ寝不足かと言いますと・・・こやつのせいです。

f:id:a200v:20160624000558j:plain

 

のせい!!・・・ではなく、こやつ。

 

f:id:a200v:20160624000620j:plain

 

よりによって寝ようとするタイミングに連日やって来るのせいです(泣)

これが原因で、3~4日分の睡眠時間をいつもの半分は持っていかれちゃってます。

トホホルンリンクル・・・。

そんな訳で、どのくらい凄かったかを皆様にも見ていただきたくて、6月20日に撮影した動画をダイジェスト風にしてみました!(編集に時間が掛かった事は内緒です)

 

※点滅・音量注意です!

 

 ▼ピカピカダイジェスト▼

綺麗に光った空を集めてみました♪

 

▼稲妻の撮影に成功しました!!▼

8'00"~14'00"まで謎のノイズが入っています(汗)音量を小さくしてご視聴下さい。

 

そして、極めつけはコレ。

 

▼近距離クライマックス▼

間違いなくこの夜一番の大物だったと思います★

 

いかがだったでしょうか^^;

稲妻の撮影に関しては機会があればまた挑戦してみたいと思います・・・!次はもっと画面の中央に収めたいなぁ。

それでは今回はこの辺で!

ピカンピカンドカンドカンとうるさい記事ですみませんでした~^^;

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85