CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

人魚すぁん

こんばんは!今週の日曜日がIrregular Time第7弾の投稿日だという事をすっかり忘れてたA85です!どっへへ!!

そんな訳で次にイジと共演(?)するキャラを描き描き・・・。

今度はうごくメモ帳で活動を始めるずっと前からいる、実に8年前に創ったキャラクターを登場させる予定です!^^・・・デザインは変えますが(笑)

 

f:id:a200v:20160712210836j:plain

ここ最近はL.O.A100dpにつきっきりで動物しか描かない日々を送っていたので

「めっちゃ久々に人間描くわ!うっしゃぁ!」

と意気込んでいたものの、描いてる途中に「人間」じゃなくて『人魚』さんだったという事に気が付いてしまったA85なのでしたチャンチャン。

早く人間になりたぁい。

© 2013-2024 A85