CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

チラ見せイジと人魚すぁん

明日Youtubeへ投稿するオリジナル曲用のイラストをチラ見せ!

 

f:id:a200v:20160716010032j:plain

下書きの線が生々しいですが、イラスト自体は4日前に完成してるのでご心配無くです(笑)

 

Irregular Timeの中では絵柄を統一するように決めているのですが、最近になってようやく色の塗り方に慣れてきました^^

既に半分が終わったというのに何言ってんだって話ですが(笑)、この調子で残りの5枚も楽しんで描ければいいなと思っております!ウェ~イ

ちなみに、イジの隣にいるのは先日ちょろっと顔を出させた人魚すぁんです♪

 

a85.hatenablog.com

 

名前なんかは明日の記事でまとめて公開する予定ですので、どうぞお楽しみに~!

© 2013-2024 A85