CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ふちー!!!

こんばんは!今日は家を出るまで木曜日だとばっかり思ってたA85です。

あったはずの昨日はどこへ行ってしまったんだ・・・

ま、まさか、3次元と4.58次元を往復しすぎて周りとの時間軸みたいなものがズレてきた・・・なんて事は無いですよね?!!

今日は金曜日。そう、今日は金曜日・・・。TGIF...ブツブツ...

 

心が落ち着いた所で本題に入ります!!

先程pixivにL.O.A100dpのイラスト&4コマまとめを投稿して参りました・・・

と!!言いたかったのですが!!

すみません、肝心の表紙と裏表紙がまだ出来ていませんでした(爆)

 

何となく作ったような気がしてたので、後は投稿するのみだと思ってました・・・

あったはずの表紙はどこへ行ってしまったんだ・・・

ま、まさか、3次元と4.58次元を往復しすぎて周りとの空間が捻じ曲がってきた・・・なんて事は無いですよね?!!

・・・無いです・・・よね・・・(汗)

 

f:id:a200v:20160729220624j:plain

 

あああ、準備万端で構えてたロルクーナから怒られちゃいました!ごめんごめん!

a85.hatenablog.com

 

そんな訳で、まとめの投稿は明日に回させていただきたいと思います~><;

 

・・・。

変な事聞いちゃうかもしれないですけど、

ここって3次元ですよね・・・?(重症)

© 2013-2024 A85