CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

暑過ぎる時って呂律が回らなくらりわすろね

こんばんは!この頃日中の最高気温が体温と変わらないレベルまで上がってきたので

そろそろ昇華してしまうんじゃないかとビクビクしているA85です^^

そんな中ではありましたが、

実は先日とある場所で1泊2日の家族旅行を楽しんできました~!!ウェェイ!

 (・・・まぁ誰かさんがネタバレ発言しちゃいましたけどね・・・)

a85.hatenablog.com

 

 

細かい内容は近い内にまとめて、皆様にご報告させていただく予定です!

まだ余韻が残ってる内に書き上げたいので、時間があれば明日の11日

11日に間に合わなかったら週末にでも投稿したいと思ってます^o^*

それではどうぞお楽しみに~♪

 

▼これまでの家族旅行レポートはこちら!▼

 

2013年:家族旅行in熊本

a85.hatenablog.com

 

 

2014年:家族旅行in大分

a85.hatenablog.com

 

2015年:家族旅行inハウステンボス

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85